モノ

腕時計(らしきもの)

嘘か誠かわからないけど、腕時計をする人が減っているという記事を以前読んだ。

MMA×NEW ERA® Denim print Trucker Hat

Mountain Martial Artsは今季もNEW ERA®にトラッカーハットを別注。

定番アイテム

何年か前から、洋服を買う機会が減った。厳密に言うと、慎重に買うようになった。

買い物の楽しさの原点

今日、ふと思い出した。

シューズを並べるという行為

自分的名作トレイルランニングシューズは、つぶれてしまう前に履くのをやめて、オフィス(※)に並べている。(※)家は狭いので並べるスペースがない。。

MMAの裏エース

少し前に、エマちゃんがInstagramに7pocket Run Pantsのことをアップしてくれていた。 「MMAのCAMO 7pocket Run Pantsは女子でも使えるとおもう◎ GWの縦走はほとんどこれで。 hikeでは短すぎるランパンを選びにくい時もあって、でも軽くて速乾性があってポッ…

Don't think. Feel!(Apple Watch)

使い道がない。すぐ消えそう。そもそも腕時計持ってるし。なんて思いつつも、結局Apple Watchを購入した。

メンテナンス

先日書いたように、パンクしていた自転車が復活。せっかくなので、気分転換にサドルを変えることにした。

new balance 原体験

先日「NIKEを引っ張りだしてきてNBを履く頻度を少なくした」なんて書いたけど、普通に履いてます。

一生モノは若いうちに

今月号のGO OUT、「ずっと使ってます」という特集に愛用している時計を掲載していただいています。声をかけていただいたGO OUT編集部様のみなさま、ありがとうございました!