
geared(NIKE Free Hyperfeel Run Trail)

ギア メディア

f:id:sheepman1130:20131226233410j:plain


トレイルランの話は一休み。

アウトドア、ULハイキング、自転車、ランニングなどの最先端のギアを紹介するWeb メディア「geared」。

geared

トレイルランナー含むアウトドア好きや自転車好きに人気のこのサイトに、この度ご縁あってキュレーターとして参加させていただくことになりました!


このサイトのキュレーターはUL(ウルトラライトハイキング)の第一人者やトレイルラン専門店のオーナーなど、蒼々たる面々です。そんな中で、トレイルランの実力もイマイチで専門家でもない自分が参加させていただくのは恐縮しきりなのですが、逆に一市民ランナーとしてのスタンスを大切にしながらいろいろなギアをご紹介できればと思います。

一発目のギア紹介は最近お気に入りのNIKE Free Hyperfeel Run Trailです。

ファッション好きならみんなご存知のNIKE。そのNIKEがリリースしたトレイルランシューズについてレビューしています。トレイルランに関しては後発のNIKEですが、なかなか面白く興味深いシューズでした。是非ご覧ください。

NikeのDNAが息づくデザインと独特のフィーリング。Hyperfeel Run Trailを味わう

さて、次回はトレイルランの話に戻ります。

(続く)

PS: トレイルランニングが気になってきたらMountain Martial ArtsをCHECK!

Mountain Martial Arts

Mountain Martial Arts Facebook page