
ちょっと遅めの展示会

f:id:sheepman1130:20140115230843j:plain


今週末は鎌倉でイベントですが、そのままの流れで来週はMountain Martial Artsの2014春夏展示会です。

 
アウトドアブランドはすでに今月は2014秋冬展示会真っ盛り。世の中的にもセールが終わり春夏が立ち上がる時期に展示会というのは、業界的に言うと遅いですね。しかもかなり。


でもそういうブランドがひとつくらいあってもいいですよね。メインディッシュではなくて、スパイス的に置いていただきたいのです。カレーライスの福神漬けみたいな感じ(「包丁人味平」の味平カレーでは福神漬けが重要な存在でしたね)。

バイヤーのみなさまには、是非期中仕入れ予算から、ちょこっとMMAを発注していただけるとうれしく思います。

話を戻しますと、Mountain Martial Artsはトレイルランニングをベースとしたライフスタイルブランド」とうたっていますが、トレイルランニングのギアを作っているわけではありません。以前も書いたように、スポーツアクティビティとデイリーウェアが共存するというコンセプトでモノ作りをしています。

普段着風だけど、アクティビティにも対応するウェア。シンプルだけど、よくよく見ると、世の中的にあまり見ないアイテム。今回も面白いものが出来そうです。おいおいこちらのブログで紹介していきたいと思います(ちなみに2014春夏で3シーズン目です)。

でも、2014秋冬展示会からは世の中の展示会時期になるべく合わせるように頑張ります。


PS: 関係者向けの展示会ですが、ご来場希望の方がいらっしゃいましたら、コメント欄からご連絡いただければと思います。