
柴又100Kウルトラマラソン

f:id:sheepman1130:20140121232747j:plain



このブログはトレイルランニングの楽しさを伝える目的ですが、少し自分の仕事の告知を。

ランニングを趣味とされている方ならご存知かもしれませんが、東京スタートの100kmマラソンとして昨年第一回大会が開催された柴又100K。いわゆるロードの100kmマラソン(ウルトラマラソン)大会で、今年も6月1日に第二回大会が開催されます。

今年の大会のロゴやメインイメージのグラフィックをRASSLIN’&CO.でデザインさせていただきました!

http://www.tokyo100k.jp/

 


東京の下町で江戸の雰囲気が色濃く残る柴又スタートということから、ビジュアルのイメージも和のテイストを活かしています。ただベタになりすぎないように、全体的なカラーやフォントなどはモダンさを意識してデザインしました。

もしHOUYHNHNM読者の方でウルトラランナーがいらっしゃいましたら(なかなかいないと思いますが。。。)是非エントリーをお願い致します!

ちなみに昨年は大会参加Tシャツのデザインや、フィニッシャーTシャツのデザイン・製作を担当させていただきました。自分の好きなカテゴリーに仕事で携われるのはうれしいですね。

RASSLIN'&CO.では大会ロゴやイメージグラフィック、WEBなどデザイン全般を手がけておりますので(全体のトータルディレクションを得意としています)、必要な際は是非お気軽にお声掛けください!

RASSLIN’&CO.