スポーツウェアに遊び心を(MMA Denim Running Shorts)

f:id:sheepman1130:20140128122224j:plain


展示会チラ見せ最終回です。

 

f:id:sheepman1130:20140128122213j:plain

 
今回の展示会で人気No.1、デニムランニングショーツです。

デニムと言っても、デニムで作っているわけではありません。クールマックスにデニムを昇華転写でフルプリントしています。ぼくの所有している60年代のヴィンテージデニムからデータを起こしているので、かなりいい感じの色落ちぶりです(右ポケットに財布を入れるので、穴が空いています)。

ちなみにヒップのデニムポケットはプリントなので飾りです。実際のポケットはカバー部分と腰のセンター部分、前と5つ装備しています。ゴミとかポイ捨てせずにポケットへ入れましょう。

もちろん、これを履いても速くなりません。でも楽しくなると思います。

スポーツウェアに求められるのは機能。これはぼくも絶対だと思います。ただ、そこを追求するばかりに、遊び心があまり感じられないように思います。速くなるための努力は素晴らしく、大きな喜びをもたらしてくれます。ぼくは同じように、遊び心も楽しさの原点であり、こんなの履いてトレイルを走ったら(ロードでも全然問題ないです)、そこにも喜びが生まれるはず。

MMAは走る楽しさを伝えたい。だから、遊び心を忘れずにいたいと思います。

f:id:sheepman1130:20140128122153j:plain


形はメンズの3inchショートタイプ(写真右)、レギュラー丈タイプ(写真なし)、ウィメンズタイプ(写真左)の3タイプです。これをみんなで履いて走ったら童心に帰れそう。

MMA Denim Runnning Shorts 3inch

MMA Denim Runnning Shorts REG

MMA Denim Women’s Runnning Shorts

MADE IN JAPAN
4月発売予定