繊研新聞に、載った(らしい)

f:id:sheepman1130:20141021011618j:plain


本日、10月20日付けの繊研新聞に、Mountain Martial Artsの記事を掲載していただいている、らしい(とってないのでわからない)。

 

f:id:sheepman1130:20141021011606j:plain


Mountain Martial Arts、2014秋冬、絶賛発売中です。

CITY&TRAILS GENERAL STORE

繊研新聞さんは4月にもMMAを掲載していただいた。コネも実績もない弱小マニアックブランドを気にかけていただき、本当にありがとうございます。

記事を担当していただいているKさんはトレイルランへの理解が深く、好きなことを通じて助けられています。取材の際もぼくの取り留めのない話を(ご存知の方もいると思うけど、ぼくの話は長い上にあちらこちらに飛ぶ)、すごくよい視点でまとめていただいている。さすがプロだ。

現在、MMAはブランドサイトとFBページ以外は営業もPRもやっていないので、こうして露出していただくのは本当にうれしい。業界誌なのでなかなか目にする機会もないと思いますが、見れそうな方は是非チェックお願い致します。

洋服系業界誌に「トレイルラン」という言葉を載せるのも、MMAならでは。掲載されているページが「新興・個性派」というのもちょっとうれしい(マイノリティ気質)。

(取扱い店舗様募集中)