
「GO OUT」に掲載!

f:id:sheepman1130:20141229234110j:plain


本日発売の「GO OUT」にMountain Martial Artsを掲載していただいています。

 

f:id:sheepman1130:20141229234123j:plain


祝!GO OUT初掲載!

特にPR活動していないMMAだけど、ブランドスタートした昨年は、編集関係のラン友が気を使ってくれて数誌掲載していただいた(いろいろなところにトレイルランナーは潜んでいる)。

今年は「MMAは面白いので掲載したい」とご連絡をいただくことが数回ありました(みなさまのアンテナにひっかかったのはデニムランパンというのが面白い共通点)。すこーし影響の輪が広がってきた感じ。

ぼくはアウトドア畑出身でも洋服畑出身でもないので(というか洋服屋だったけどインハウスグラフィックデザイナー)、PR関係にコネがあるわけではない。自分が「面白い」「よい」と思うことをMMAを通じて表現するだけ。それをキャッチしていただく方々が増えてきたのは、本当にうれしい限りです。

そして、ファッション系雑誌に「トレイルランニング」という文字が出るのも、トレイルランニングへの貢献。自分が好きなトレイルランニングを一人でも多くの方に知っていただきたいという気持ちはMMAを始めたきっかけのひとつ。

GO OUTさんの編集部がかなりご近所だったので、また載せてくれるといいな。この度はありがとうございました!