
MMA Runners!

Mountain Martial Arts

f:id:sheepman1130:20150504235648j:plain


世はゴールデンウィークらしい。

ぼくは休みがあまりないので、遠出はせずに近所ラン。

 
ランニング途中の駒沢公園MMAを一緒にやっているエディに遭遇。Tシャツお揃い!

駒沢公園ではMMAカモパン、スウェットプリントパンツの目撃談もあり、MMAユーザーが少しづつ増えているようで、うれしい限り。

いつも思っているけど、MMAが今続けていられるのも、MMAを愛用していただいているラン友やユーザーのみなさまのおかげ。特に何の実績もない市民ランナーが始めたブランドのウェアを、スタートの頃からトレイルやロード、普段着として着てくれて、それが口コミ効果につながっているのだと思う(そもそも小さいブランドだから広告とかやってないし)。

f:id:sheepman1130:20150504235700j:plain


そんなMMAユーザーの写真を初期の頃からアップしているMMA FBページのアルバム「MMA Runners!」。

MMA Runners!! | Facebook

みんなトップアスリートやプロではなく、ラン友やトレイルで出会った市民ランナーたち。これがMMAのリアルであり、歴史(まだ3年だけど)。これからも不定期にアップしていきます。その積み重ねが10年、20年と続いて、世界中に広がるといいな。

あと最近個人的にInstagramを愛好していて、MMAの公式アカウントはないのだけれど、是非MMAユーザーのみなさまは、ハッシュタグ

#MountainMartialArts

#mountainmartialarts

#MMArunners

MMAスタイルをアップしてください。実際に愛用していただく市民ランナーの姿がMMAのにとってなによりの推進力。ぼくも観るのが楽しみ。