
ブランドの背景(「GO OUT」7月号掲載)

f:id:sheepman1130:20150531223914j:plain


今月号の「GO OUT」のブランド紹介コーナーで、なんとMountain Martial Artsが6P掲載!

 
GO OUTを毎号読まれている方ならご存知かと思うけれど、このコーナーは毎回ブランドの背景をデザイナー本人と共にきちんと紹介している。モノ(商品)自体を掲載していただくことはあっても、何故ブランドを立ち上げたのか、どういうブランドなのかという背景をじっくり掲載していただく機会はほとんどなく、とてもとても貴重な機会をいただきました。

特にMountain Martial Artsはブランドコンセプトもかなり特殊だし(やってることは多分世界で唯一)、知名度もコネもないので、こうして掲載していただくことでブランドの背景を多くの方に知っていただけるのはとてもうれしく思います。

ということで、今月号のGO OUTを是非ご購入お願い致します。最近MMAを知っていただいた方には、運動神経ゼロのぼくが何故スポーツ系ブランドをやっているのか、謎が解けます。

また、ガレージブランド特集もあって(MMAとコラボしているWANDERLUST EQUIPMENTさんやOGAWANDさんも掲載)、読み応え充分。ぼくは永久保存版決定。

GO OUTさん、本当にありがとうございました!