読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鎌倉プチトレイルセッション

f:id:sheepman1130:20150811011902j:plain


先日は所用で鎌倉にラン友に集まってもらった。

プチトレイルセッション。

 
そもそもぼくとラン友たちの実力は天と地ほど差があるので、所用がなければ一緒に走る機会はあまりない。その所用の様子はどこかで見る機会があるかも。

トレイルセッションといっても暑いので3kくらいw

すぐに下山してランチ→カフェというゆるい感じ。それにしても軽快に走るラン友の姿は後ろから見ていてかっこよかった。

f:id:sheepman1130:20150811011915j:plain


ランチ後は鎌倉駅近くの隠れ家的コーヒースタンドの「THE GOOD GOODIES」さんに。ドリップ式の美味しいアイスカフェオレをいただいた。

ついでにMMAの新商品紹介。

ラン友が着ているのはこの秋発売の新商品。春夏にリリースしたCOOLMAX® に古着の杢スウェットを全面プリントしたTシャツの新型。ラグランスリーブにして、身幅を広げたリラックスシルエット。胸にはモダンなグラフィック。

f:id:sheepman1130:20150811011928j:plain


ぼくが着ているのは「SHARE the TRAILS Tee」。トレイルランニングは新しいスポーツ。だからこそ、ハイカーさんとトレイルをシェアしてマナーよく走ろうというメッセージを込めている。こちらもボディはCOOLMAX® 。

お問い合わせの多かったデニムランパンも8月に再販予定です。前回「買えない」というご意見をたくさんいただきましたので(申し訳ございません)、零細企業ながら思いきってたくさん作りました。

発売日が決まりましたらMMA Facebook pageにて告知させていただきますので、みなさまよろしくお願い致します。


ちなみにこの格好のまま走って、この格好のまま電車で帰りました(そんなコンセプトのブランドなので)。