読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アクティビティを楽しんでいる方々の発信

Mountain Martial Arts メディア

f:id:sheepman1130:20160429184047j:plain


HOUYHNHNMさんの名物コンテンツ「Shopping Addict -編集部員のお気に入り-」にMMAが再び登場!

 
“走る副編集長”山本さんにボーダーTシャツを掲載していただきました。

COOLMAX®にボーダーを全面プリントしたラグランTはすこしゆるめのシルエットで、あまりアクティビティウェアにはない新しい提案です。普段着に使ってもよし、走っても、アフターアクティビティにも、ガチレースにも、みなさまのライフスタイルに合わせて幅広くお使いください。

f:id:sheepman1130:20160429184152j:plain


現在ボーダープリントは完売で、スウェットプリントは販売中です。こちらもCOOLMAX®に80年代のスウェットを全面プリント。見た目は杢目のスウェットだけど、さらっさらの着心地で、癖になる一枚。汗染みも出ないので夏場のデイリーウェアとしても重宝します。
完売中のボーダープリントも6月後半に再販予定なので、しばらくお待ちください。

f:id:sheepman1130:20160429184143j:plain


こちらは繊研新聞さんに今週掲載していただいた記事。MMAのサイトにはアップ済みの情報で、アメリカ人トレイルランナーのジョー・グラントのブランド「Alpine Works」と一緒に「MMAW」という新しいラインを始めます。詳細についてはいずれ。


実は繊研新聞の記者さんもトレイルランナー。Alpine Worksのジョーともトレイルランニングイベントで会ったことからMMAWにつながった。そしてHOUYHNHNMの山本さんもランニング愛好者。

MMAはPRをしていないので(というか手が回らず出来ない)、こうしてランニングを通じて多くの方々とつながり、気を使っていただくことで本当に助かっています。

アクティビティを楽しんでいるみなさまに届けたいので、アクティビティを楽しんでいる方々から発信していただくことがうれしく思います。いつもありがとうございます。

PS: Mountain Martial ArtsのInstagram公式アカウントをはじめました。よろしければフォローをお願い致します。