
ながらラン

f:id:sheepman1130:20170131220710j:plain


まだまだ寒い日が続きますね。

寒いと走るのも億劫。

ということで、ながらラン。

 

f:id:sheepman1130:20170213223554j:plain


今年の5月に開催されるオーストラリアのトレイルレースにエントリーしているので、先日横浜で一緒に行くラン友と作戦会議。

で、走って目黒区まで帰ってみる。横浜から目黒のお隣の五反田までは、なんと第二京浜で一本道。

22kくらいあるけど。

f:id:sheepman1130:20170211161342j:plain


先週末は撮影のロケハンついでに走ってみる。

目黒区から田園調布、そこからお台場まで行って、目黒区まで戻る。ロケーションやトイレなど周りの施設を確認。

いいロケハンができたので、本番の撮影もスムースだった。

35kもあったけど。

練習!みたいなのがあまり好きではないので(だからダメなんだけど。。。)、自分の生活の中で走る機会をなるべくつくる。

f:id:sheepman1130:20170211165923j:plain


こんな素敵な景色も見れるし。


Instagramやってます★


☆Mountain Martial Arts 公式Instagram