MMA 2017秋冬展示会&トランクショー

f:id:sheepman1130:20170617011151j:plain

今週からMountain Martial Arts 2017秋冬展示会始まりました。

 
世のスポーツ&アウトドアメーカーは2018春夏展示会の時期なのでMMAは半年遅れだけど、それもまたマイペースで鈍足ランナーのぼくらしさと前向きに受け取る。

画像はアフターランにピッタリなボートネックワンピース。落ち着いた色合いのあったか素材で、別売りのフードでシルエットの変化も楽しめます。ぼくのチームメートで100マイルを9回完走しているラン友(本業服飾デザイナー)がデザイン。本人いわく「ラン後はワンピースが一番楽」とのこと。

MMAの展示会は取り扱い店舗様だけではなく、ラン友、メディアやメーカーの方なども足を運んでくれます。

トレイルの話をしたり、世間話をしたり。いろいろと相談事もいただくこともあり、今日も面白そうな案件ふたつ。早速動いてみる。ぼくは個人でやっている規模だけど、人と人をつなげることはできる。そうすると、ひとりではできないアイデアが思いついたり、形になる可能性が生まれる。それもまた面白い。

MMAは服を売るだけのブランドではなく、アクティビティを楽しむライフスタイルをサポートするムーブメント。これからもいろいろと楽しいことを形にしていけたらと思っています。

f:id:sheepman1130:20170617012418j:plain

明日からはトランクショー(先行予約会)が開幕です。土曜日は山梨の道がまっすぐさん、日曜日は静岡のATC Storeさん。共に個性のあるアンテナショップです。ご予約いただかなくても、MMAの新作ラインナップ見たり、ショップを見たりして楽しんでいただければと思います。

お時間あれば是非お立ち寄りください。お待ちしております。