目指せ、壁なきライフスタイル

f:id:sheepman1130:20170809081410j:plain

洋服、売れてないって話題をよく聞くけど、ぼくは好きだな。

 
作り手のこだわりがあって、ブランドの物語があって、そこに自分の物語が加わる。「モノよりコト」なんて言葉があるけど、「モノとコト」のほうが相乗効果で何倍も楽しいよ、きっと。

f:id:sheepman1130:20170809085803j:plain

洋服に元気がないからか、「ライフスタイル」なんて言葉が重宝されるようになってから随分経つ。雑貨屋が増え、洋服屋さんにもお皿や食材が置かれるようになった。

でも「ライフスタイル」って何?

ぼくがMountain Martial Artsでやりたいことは、トレイルも、ロードランニングも、自転車も、街での生活も、すべてフラットにすること。そこに壁を作っているのは、多分メーカーと自分自身。

f:id:sheepman1130:20170809074211j:plain

この写真のウェアで、3000m級の夏山を縦走可能。山で着るか、街で着るか、ユーザーのみなさまの自由。もちろん、両方のシーンで着ることも出来る。

ユーザーのみなさまの様々な生活に寄り添う。それこそライフスタイルブランドの実現だと思っている。

目指せ、壁なきライフスタイル。